komimayo

どうもコミマヨです。スマホで出来るゲームを紹介してます! ゆっくり読んでいってください!

Fall Guysのパクリゲー!?Stumble Guysのご紹介!

 
Stumble Guys
Stumble Guys
開発元:Kitka Games
無料
posted withアプリーチ
 
 
 
 
 

 

ゲームの遊び方

・遊び方

プレイボタンを押すと、17種類の中からステージがランダムで決まり、ステージごとに目標があるのでクリアしましょう。最初は32人で始まりそこから16人→8人→1人とコースをクリアするごとに人数が絞られていきます。

・操作方法

操作は簡単で、画面左下にあるスティックを、上にスライドすると前に進みます。

画面右下にある↑マークを押すとジャンプができ、ジャンプボタンをダブルクリックするとヘッドスライディングができます。

 

ゲームの特徴

・キャラクター

キャラクターでは様々なことがカスタムでき、見た目、キャラの足跡、プレイ中のエモートなどを変えることができます。(見た目では、ロボットや宇宙人、ヤンキーなど、面白い見た目がたくさんあり、ある意味コレクションになりそうです)

 

・プレイ中は可愛らしいBGMが流れてテンションが上がります⤴⤴

 

 

                                             

 

遊んでみた感想

というわけで「Stumble Guys」を遊んでみました!まず、私はこのゲーム結構ハマりました。ハマったポイントは、勝ち残りゲームという所が一番のポイントですかね!?私は、ステージによって得意、苦手があるので、得意なステージが続いた時は勝てる気がしました。何回も何回も試合をしていると飽きてくるかと思いますが、試合ごとにステージがそれぞれ違うので、「飽きにくいのかな?」と思いました。そして、一番で走っていると、とても気持ちが良いです。ですが、後ろから相手が来て抜かされそうになると少し焦ってしまいました。焦ってしまうとだいぶ危険なので焦らず落ち着いて行きましょう。何回かプレイして優勝しましたが、やはり嬉しかったです。

 

まとめ

というわけで「Stumble Guys」のご紹介でした。結構短くなってしまいましたが、このゲームは、勝ち残りゲームで、たくさんのステージで、いろいろな目標や障害物があって面白いので、結構はまるかもしれません。ぜひ遊んでみてください!

では~~~

 

 

Stumble Guys
Stumble Guys
開発元:Kitka Games
無料
posted withアプリーチ