komimayo

どうもコミマヨです。スマホで出来るゲームを紹介してます! ゆっくり読んでいってください!

通勤、通学中の人必見!これ、あそんでみて! Helix Jumpをご紹介!

 

通勤、通学中暇なときはありませんか?そんなときはこれを遊んでみてください!

 

Helix Jump
Helix Jump
開発元:Voodoo
無料
posted withアプリーチ

 

こんにちは、コミマヨです。今日はApp Store評価4.5の「Helix Jump」をご紹介します

 

 

ゲーム概要

これは、らせん状のタワーを左右にスワイプしながら、バウンドするボールを床が空いた穴に落としていき、一番下のゴールまで到達させてレベルクリア&ハイスコアを目指そう!

画像にある赤色の床(ここではトラップ)にボールが当たってしまうとゲームオーバー!

床の穴にボールを3段連続で落とすと無敵状態になって床や、トラップに落としても床を破壊できるので便利!更にスコアアップにもなる。

 

遊んで見た感想

実際に遊んでみました。これ、暇つぶしに最適だと思います!
器用にトラップを避けながら穴の間を通り抜けるのは面白いです!このゲーム、プレイ中の音がとても良いです!ボールがバウンドしてる時に「ちゃちゃちゃ」という音や、タワーからボールが落ちている時の「カッカッカッカッカッ」という音がとてもよいので癖になる人もいるのではないでしょうか?
レベル序盤は3段連続でボールを落として無敵状態が楽にできました。ですがレベル中盤以降は、床が左右に動いてるものもあり穴を通り抜けるのが困難になりました。更に、トラップの数が増えて無敵状態にするのが難しくなりました。
ですが、難易度が高いところが私は面白いです!

 

まとめ

ということで、「helix jump」でした。通勤、通学中に遊んでみてはいかがですか?
らせん状のタワーからボールを落としていき、トラップを避けながらゴールを目指すシンプルなゲームです。気軽にプレイできて、暇つぶしにも最適なので、ぜひプレイしてみてください!

ではまた〜〜

 

 

Helix Jump
Helix Jump
開発元:Voodoo
無料
posted withアプリーチ