komimayo

どうもコミマヨです。スマホで出来るゲームを紹介してます! ゆっくり読んでいってください!

通勤、通学中の人必見!これ、あそんでみて! ふつうの卓球をご紹介!

通勤、通学中暇なときはありませんか?そんなときはこれを遊んでみてください!

 

ふつうの卓球 人気のピンポン卓球ゲーム
ふつうの卓球 人気のピンポン卓球ゲーム
開発元:BAIBAI, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

 

ゲーム概要 

これは、とてもシンプルな卓球ゲームです。対戦相手は、機械(CPU)です。

ゲームの難易度を調整でき、CPUの強さや、ゲーム点数、1ゲームセット数が調整出来ます。

操作も簡単で画面上のラケットを動かしてボールを打つだけです。

一定のラケット操作で、いくつかの技が出来るので上手く駆使しましょう!

ゲームをプレイすると、難易度に応じてコインがもらえます。もらったコインで卓球台のデザインが変更出来ますよ!

 

  • ↓ おすすめ記事 ↓

komimayo.hatenablog.com

遊んでみた感想

あそんでみました。

CPUのレベルを1~10段階で調整出来るので、まずはレベル「1」で遊んでみました。結論、私はめっちゃ楽勝でした。ですが、少しでも油断すると相手に点をとられてしまうので油断大敵ですね   

もう、レベル1は楽勝だったので、MAXのレベル10で挑戦してみました。

ですが、レベル1よりも圧倒的に強くてすぐに負けました😅 何十回と挑戦し続けて、やっと勝てました 笑

基本操作は簡単ですが、狙ったところに打つときや、台の端から打ち返す時は、操作が少し難しいです。

ボールの速度が分かるので、速度によって打つ強さを調整出来ます。

ボールを打つ音や、ボールがバウンドしている音がリアルで良いです!

 

まとめ

ふつうの卓球」でした。通勤、通学中に遊んでみてはいかがですか?

シンプルな卓球ゲームですが、意外とリアルなので面白いです。

ゲーム点数や、1ゲームセット数を好みに調整できるので、気軽に遊んだり、ガッツリ遊ぶことができます。

ぜひ遊んでみてください!

 

ではまた~~

 

ふつうの卓球 人気のピンポン卓球ゲーム
ふつうの卓球 人気のピンポン卓球ゲーム
開発元:BAIBAI, Inc.
無料
posted withアプリーチ