komimayo

どうもコミマヨです。スマホで出来るゲームを紹介してます! ゆっくり読んでいってください!

通勤、通学中の人必見!これ、あそんでみて! 脳力+支払い技術検定をご紹介!

 

通勤、通学中暇なときはありませんか?そんなときはこれを遊んでみてください!

 

脳力+ 支払い技術検定
脳力+ 支払い技術検定
開発元:ASOBOX
無料
posted withアプリーチ
 

こんにちは、コミマヨです。今日は、App Store評価4.1の「脳力+支払い技術検定」をご紹介します。

 

ゲーム概要

これは、お金支払いゲームです。時間内で、決められた手持ち金額から、画面に表示されるお金を支払い、できるだけお釣りを少なくするとスコアが上がり、残り時間が延長されます。逆に、払いすぎて、お釣りが多くなったり、「小銭容量」を超えてしまうと残り時間が減少してしまうので注意!ゲームが終了すると、「スコア」、「最大combo」、「支払い技術」(称号)が分かります。
称号は、「初めてのお使い」や「小学生級」、「中学生級」、「高校生級」から、「求道者」まで、全17個あります。

 

遊んでみた感想
実際に遊んでみましたが、面白かったです。できるだけお釣りを貰わないように考えてお金を支払うのには頭を使いました。
ゲームが終わった時に貰える称号が「小学生級」だった時は、「え!まじか!?やばいじゃん」と思いました笑 ですが、それから称号を上げられた時は嬉しかったです!
ホーム画面にある「ルール説明」を押した時や、ゲームを終了した時に、「スコアアップのために」などが出てきます。これは、ゲームを進めるためのヒント教えてくれて、これが結構参考になるので読んでおいた方がいいですよ!
焦ってお金を多く払ってしまうと、お釣りが多くなり、時間も減少して、スコアを上げるのが困難になってしまうので、払う時は焦らずしっかり確認すると良いです。

 

まとめ
ということで、「脳力+支払技術検定」でした。通勤、通学中に遊んでみてはいかがですか?
これで練習して日常のお金の支払いに役立たせてみては?
面白いのでぜ遊んでみてください!

ではまた〜〜

 

脳力+ 支払い技術検定
脳力+ 支払い技術検定
開発元:ASOBOX
無料
posted withアプリーチ