komimayo

どうもコミマヨです。スマホで出来るゲームを紹介してます! ゆっくり読んでいってください!

通勤、通学中の人必見!これ、あそんでみて! Twisty Arrow!をご紹介!

 

通勤、通学中暇なときはありませんか?そんなときはこれを遊んでみてください!

 

Twisty Arrow!
Twisty Arrow!
開発元:tastypill
無料
posted withアプリーチ
 
 
 
 
 
 

 



ゲーム概要

これは、回り続ける的に、矢を決められた本数打ちレベルクリアを目指すシンプルなゲームです。

 

打った矢は的に残り回り続け、打った矢が、的にある矢に当たるとゲームオーバーになってしまいます。

 

遊んでみた感想

遊んでみましたが、シンプルで面白かったです。
操作も簡単で、回転してる的にタップで矢を打つだけなので指一本で出来ます!
的に刺さった矢も回転してるので、的の矢を避けてタイミングよく打つのは面白いです。
的にいっぱい矢が刺さっていると、矢を当てるのが難しいです。ですが、的に当たった時は爽快でした!
最後の最後で打った矢が、的の矢に当たってゲームオーバーになった時は悔しかったです💦

Coolなbgmが流れていてなんか良い 笑

レベルによっては的の回転が変速するので、難易度が上がります。焦らず落ち着いていこう!

 

思ったことは、広告が多いこと。
対処方法は、完全にスマホをオフライン状態にする。そうしたら良くなります。

 

まとめ

というわけで「Twisty Arrow!」でした。通勤通学中にプレイしてみてはいかがですか?

矢を的に当てるシンプルなゲームで、操作も指一本で簡単にプレイできます。

ぜひ遊んでみてください!

 

ではまた~~

 

 

Twisty Arrow!
Twisty Arrow!
開発元:tastypill
無料
posted withアプリーチ