komimayo

どうもコミマヨです。スマホで出来るゲームを紹介してます! ゆっくり読んでいってください!

通勤、通学中の人必見!これ、あそんでみて! ミニゴルフ100をご紹介!

 

通勤、通学中暇なときはありませんか?そんなときはこれを遊んでみてください!

 

ミニゴルフ 100 (パターゴルフ)
ミニゴルフ 100 (パターゴルフ)
開発元:Wasabi Applications
無料
posted withアプリーチ

こんにちは、コミマヨです。今日は、App Store評価4.4の「ミニゴルフ100」をご紹介します。

 

ゲーム概要

これは、シンプルなパターゲームで、様々な仕掛けがされた100種類のコースがあり、そこでコースごと決められた打数以内でカップに入れればレベルクリア!レベルクリアで最大星3つ獲得出来るので、全コース星3つ獲得、合計300個の星獲得を目指してみては?

 

遊んでみた感想

実際に遊んでみました。「プレイ」を押すと、最初に操作方法を教えてくれました。操作は簡単で、ボールを引っ張り強さを調節して離すだけ!レベルをスタートして遊んでみたら「普通のパターゴルフだな」と思いました。(レベル3までは)ですがそれからレベル4をプレイすると、パターコースに障害物!?私は結構驚きでした。それから先のレベルは、コースが穴だらけだったり、ゴルフボールをジャンプさせてカップを目指したり、コースのど真ん中に箱があって道を塞いでたりと、「なんじゃこりゃ」と思うコースが何個もありました笑 レベルごとに「目標打数」があり、「1打で星32打で星23打で星14打でゲームオーバー」などで、これはレベルによって目標打数が違います。どのレベルも星3を獲得しようとすると、難易度が高いです。全コース星3獲得してる人まじすげーーですが、一つの難しいレベルでも、ボールを上手く調節してカップインし、星3を獲得できた時はとても嬉しかったです!そして、ボールも変更でき、レベル内にある宝箱や、一定の全レベル星獲得合計、 数十種類のレベル内でホールインワンでボールを貰うことができます。ボールによって特徴があるので、できるだけ多く集めるといいと思います!

 

まとめ

というわけで、「ミニゴルフ100」でした。通勤、通学中に遊んでみてはいかがですか?

100種類の斬新すぎるコースがあって楽しいです!
ゴルフの要素はあるけど、ほぼ障害物を乗り越えるゲームなので、ゴルフを全く知らない人でも楽しめます! ぜひ遊んでみてください! 

ではまた〜〜

 

 

ミニゴルフ 100 (パターゴルフ)
ミニゴルフ 100 (パターゴルフ)
開発元:Wasabi Applications
無料
posted withアプリーチ