komimayo

どうもコミマヨです。スマホで出来るゲームを紹介してます! ゆっくり読んでいってください!

通勤、通学中の人必見!これ、あそんでみて! Drop the Numberをご紹介!

 

通勤、通学中暇なときはありませんか?そんなときはこれを遊んでみてください!

 

脳トレ:ドロップ・ザ・ナンバー
脳トレ:ドロップ・ザ・ナンバー
開発元:SUPERBOX. Inc
無料
posted withアプリーチ

 

こんにちは、コミマヨです。今日は、App Store評価4.5の「Drop the Number」をご紹介します。

ゲーム概要

これは、数字が書かれたブロックが落ちてくるので、同じ数字同士を合体させて、

大きくしていき、ハイスコアを目指すシンプルなゲームです。

画像にある赤いラインまでブロックが積まれるとゲームオーバーになってしまいます。

 

遊んでみた感想

遊んでみましたが、一度プレイボタンを押したら病みつきになって、ゲームオーバーになるまで画面にしがみついていました。ブロック同士を合体して大きな数字にできたときは、とても爽快でした!最初は、ブロックが落ちてくるスピードは遅いのですが、置かれたブロックの数字が大きくなっていくと、ブロックの落ちてくるスーピードが速くなるので、ブロックをどこに置いたらいいか考える余地がなくなってしまいます💦そして、どこにブロックを置いたら数字が大きくなるかなどを考えるので脳トレになると思います。

 

まとめ

というわけで「Drop the Number」でした。通勤、通学中に遊んでみてはいかがですか?

このゲームは、落ちてくる同じ数字ブロック同士を合体して大きくしていき、ハイスコアを目指すシンプルなゲームです。一度プレイボタンを押すと病みつきになってしまいます!ぜひ遊んで見てください!

 

ではまた~~

 

 

脳トレ:ドロップ・ザ・ナンバー
脳トレ:ドロップ・ザ・ナンバー
開発元:SUPERBOX. Inc
無料
posted withアプリーチ