komimayo

どうもコミマヨです。スマホで出来るゲームを紹介してます! ゆっくり読んでいってください!

通勤、通学中の人必見!これ、あそんでみて! パーキングジャム 3Dをご紹介!

 

通勤、通学中暇なときはありませんか?そんなときはこれを遊んでみてください!

 

パーキングジャム 3D - Parking Jam 3D
パーキングジャム 3D - Parking Jam 3D
開発元:Popcore GmbH
無料
posted withアプリーチ

こんにちは、コミマヨです。今日は、App Store評価4.1の「パーキングジャム 3D」をご紹介します。

 

ゲーム概要

これは、駐車パズルゲームで、一つの駐車場にたくさんの車が複雑に止めてあります。その中そから車を前後に動かして整理し車を全て脱出させましょう。駐車場には障害物や通行人がいるので、うまくかわして、レベルクリアをめざしましょう。

 

遊んでみた感想

実際に遊んでみましたが、複雑に止められた駐車場で障害物のことも考えて車を脱出させたのは、楽しかったです。正直私はレベル50くらいまでは簡単でした。ですが、それ以降は少しずつ難易度が上がっていきました。そうは言っても、どれも短い時間でクリア出来たので、気軽に遊べると思います。

レベルをある程度進めると、チャレンジモードというのが遊べるようになりました。チャレンジモードでは、メインよりも駐車場が大きくなり、脱出させる車が増え、障害物の量も増えて難易度が上がりました。更にチャレンジモードでは移動制限というものがあました。移動制限とは、車を動かせる制限回数で、制限を超えるとゲームオーバーになってしまいます。(メインでも移動制限がレベル55あたりからあります。)更にチャレンジモードで「ハード」というものがあり、ハードでは、移動制限に加えて時間制限もあるので更に難易度が上がります⤴⤴ 

ですが楽しいのでぜひ遊んでみてください

 

まとめ

というわけで、「パーキングジャム 3D」でした。通勤、通学中にあそんでみてはいかがですか?

複雑に止められた駐車場から車を整理して脱出させるのは、脳トレにもなりそうで、面白いです!このゲームは、今回遊んだ他にも、また違ったモードがあるのでぜひ遊んでみてください!

ではまた~~

 

 

パーキングジャム 3D - Parking Jam 3D
パーキングジャム 3D - Parking Jam 3D
開発元:Popcore GmbH
無料
posted withアプリーチ