komimayo

どうもコミマヨです。スマホで出来るゲームを紹介してます! ゆっくり読んでいってください!

通勤、通学中の人必見!これ、あそんでみて! Going Ballsをご紹介!

 

通勤、通学中暇なときはありませんか?そんなときはこれを遊んでみてください!

 

Going Balls
Going Balls
開発元:SUPERSONIC STUDIOS LTD
無料
posted withアプリーチ

こんにちは、コミマヨです。今日は、App Store評価4.5の「Going Balls」をご紹介します。

 

ゲーム概要

これは、スマホ画面を上下左右にスワイプしてボールを操作し、コースを様々な障害物を乗り越えながら、レベルクリア(ゴール)を目指すシンプルなゲームです。一つ一つのレベルが短いので気軽に遊べますよ!

 

実際に遊んでみた感想

実際に遊んでみました。私が一番最初にプレイして思ったことは、「音がいい」でした。ボールがコースを転がっている音がとても良かったです!!音フェチにもいいんじゃないかなw

ゲームの方は、アプリをインストールして開くと、チュートリアルもなくすぐにレベルをスタート出来ました。チュートリアルはなかったですが、画面下に「SWIPE,SWIPE,SWIPE!」と書いてあったので「あぁスワイプしまくればいいのか...」と思いました 私は、最初のレベル15あたりまでは簡単でした。ですが、それ以降は徐々に障害物やコースの難易度が上がりました。難易度が上がって難しくなりますが、レベルをクリアした時は嬉しいです!

また、レベルを進めると「RACE」や「WHEEL」というものが増えて、メインとは違ったことが遊べるようになります。

 

まとめ

というわけで、「Going Balls」でした。通勤、通学中にあそんでみてはいかがですか?

一つ一つのレベルが短いので気軽に遊べます!何よりもボールがコースに転がってる音がいいです。

 

ではまた~~

 

 

Going Balls
Going Balls
開発元:SUPERSONIC STUDIOS LTD
無料
posted withアプリーチ