komimayo

どうもコミマヨです。スマホで出来るゲームを紹介してます! ゆっくり読んでいってください!

通勤、通学中の人必見!これ、あそんでみて! Brain Testをご紹介!

通勤、通学中暇なときはありませんか?そんなときはこれを遊んでみてください!

 

Brain Test:ひっかけパズルゲーム
Brain Test:ひっかけパズルゲーム
開発元:UNICO STUDIO
無料
posted withアプリーチ
 

こんにちは、コミマヨです。今回App Store評価4.8の「Brain Test」を紹介します。

 

ゲーム概要

これは、クイズゲームです。たくさんの種類の問題があり、引っ掛け満載!イラストを使って問題を解いてきます。どれもこれも頭を捻ってしまいます!

 

遊んでみた感想

実際にあそんで見ましたが、頭を捻る問題がたくさんあり、引っ掛け問題も満載でした。考えまくって正解した時はとても爽快でした!どれだけ考えても答えが分からないときに渋々ヒントを見ると、「こんな解き方あったのかーーー」と思うこともありました笑 広告でこのゲームをよく見かけていたので、広告で見た問題が出てきたときは、なぜか「絶対に解く!!」という謎のプライドがありました(笑

一つの考え方に囚われてしまうと解けない問題もあるので、色々な考え方、そして色々なことを試してみると良いと思いました。問題の中には「これ、セコくね?」と思う問題も多々ありました 笑 ですが、これも「このゲームの面白い所かな」と思いました。

 

まとめ

というわけで「Brain Test」でした。通勤、通学中にあそんでみてはいかがですか?  このゲーム正解したときはとても爽快で、くせになります!友達と協力して解くのも面白いと思います。

 

ではまた~~

 

 

Brain Test:ひっかけパズルゲーム
Brain Test:ひっかけパズルゲーム
開発元:UNICO STUDIO
無料
posted withアプリーチ