komimayo

どうもコミマヨです。スマホで出来るゲームを紹介してます! ゆっくり読んでいってください!

これで道路標識はバッチリ!?CarParking - Driving Schoolを遊んでみた!

 
駐車場 - 運転校
駐車場 - 運転校
開発元:Lavkush Gupta
無料
posted withアプリーチ
 
 

こんにちは、コミマヨです。今回は「CarParking - Driving School」を遊んでみました!このゲームは交通ルールを学べたり、車をただ運転したりできるシュミレーションゲームです。

 

ゲームをインストールすると...

まず、ゲームをインストールすると、4台の中から好きな車を買うことができました。

 

実際に遊んでみた

「スタート」をタップすると、「道路標識、駐車、オープンワールドマルチプレイヤー」の4つのモードがあったので、1つずつ遊んでみました。

 

 1.道路標識

あそんでみましたが、面白かったです。これは、ステージ制になっていてステージごとに色々な標識を学べるのですが、ステージを始める前に今回学ぶ標識と意味が書いてあったので意味までしっかり理解できました。ステージをスタートすると、進む方向に矢印があるのでそれに従って車を運転し、標識や交通ルールを守ってゴールを目指します。ゴールすると「金」(コイン)が出来栄えによってもらえます。                                                       

このモードやりすすめたら面白そう!

 

2.駐車

駐車モードもステージ制になっていて、ステージごとにいろいろなミッションがありました。ステージを始めると進む方向に矢印があるので、矢印にしたがって車を目標の位置に駐車させます。目標をクリアするとこのモードも出来栄えに応じて「金」がもらえました。このーモードは時間制限があるので時間をかけ過ぎるとゲームオーバーになってしまいます。一つのステージでタイムを極めるのもおもしろそう!

 

3.オープンワールド

オープンワールドは、「都市」や「荒野」など5つのシーンで車を自由に走らせることができます。走っていると道端に様々なミッションがあります。ミッションをクリアすると報酬がもらえます。

「金」を貯めたいこのモードでミッションをやるのがいいかも

 

4.マルチプレイ

マルチプレイでは、最大12人のオンラインプレイヤーがワールドにいて、ただ車を走らせたり、一緒に車を走らせたり、車を見せ合ったりして交流することができます!

また、このモードではプライベートワールドを作ったり、プライベートワールドに参加することもできるので、友達と一緒に遊ぶこともできます。これはいいね!

 

このゲームは、車の種類も豊富でした!セダンやSUV、スポーツカーなど、色んな種類で、ボディタイプごとの種類も豊富でした。

また、車のカスタムもでき、これが色々なところをカスタムできて楽しいです!!

ボディカラーやホイールから、エンジンや排気のカスタム、ブレーキそれにステッカーの形やサイズまで細かく決めることができます。

いろいろいじってみてください!

 

まとめ

ということで「CarParking - Driving School」を遊んでみました。ゲームで道路標識が学べるのはいいですよね!道路標識の他にも、「駐車」や「オープンワールド」もあって

面白いです。

また、このゲームは車の種類が豊富で、更には車を細かくカスタムできるので、カスタムした車をマプチプレイヤーで見せびらかしましょう 笑

ではまた~

 

 

駐車場 - 運転校
駐車場 - 運転校
開発元:Lavkush Gupta
無料
posted withアプリーチ